応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第10夜 ホテル支配人への応援コメント

    いくらだったんでしょう?
    気になります。

    ♫ちんちんぶらぶらソーセージ♫パオン🐘

    作者からの返信

    そうですね。
    僕は、皆さんが支配人の容姿を、どう想像したか気になります。

  • 第10夜 ホテル支配人への応援コメント

    おおっ。そっちのバイトでしたか(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    そっちのバイトです。

  • 第8夜 バスガイドへの応援コメント

    こういうの憧れます。
    けどバス運転手さんってイケメンいなさそう。
    偏見ですが。

    作者からの返信

    言われてみると、バスの運転手にイケメンのイメージは無いですね。
    僕も書いているときに、冴えないオッサンをイメージしてました。

  • 第7夜 受付嬢への応援コメント

    衝撃のラストが!! なんてことでしょう。

    作者からの返信

    僕の経験上なのですが、男は本能だけで動きますが、女は理由があれば不倫します。
    あくまで持論です。

  • 第7夜 受付嬢への応援コメント

    受付嬢はやはり歳って事ですね。
    遠回しの枕営業ですね。
    新婚さんでもお金は大事です!

    会話だけの方が難しいですよね。さすがです。

    作者からの返信

    完全に偏見で書いてます。
    女性には反感買いそうだな~とも思っております。
    お金は大事です、稼ぐ彼女が欲しいです。

    会話だけは難しいですよ~、状況説明なしってツライ…。
    色々、同時に書いていますけど、この作品、ホントに悩んで書いてます。

  • 第6夜 外交員への応援コメント

    本当にありそうな話ですね。怖い。

    作者からの返信

    以前、ラブホでバイトしていたときに、ありましたからね。
    保険契約書が一式、残されていたことが…。
    あの保険会社、こういうことしてるんだなって思いました。

  • 第5夜 書店員への応援コメント

    心残りにならなくて良かったですね。

    作者からの返信

    こういう不倫もあるのかな?って感じですね。

  • 第4夜 パティシエへの応援コメント

    素材とデコレーションのバランスが大事。
    すごい学び方ですね。面白いです。

    作者からの返信

    会話だけで進ませるのって難しいなって思ってます。
    書いてると、時々、自分で恥ずかしくなりますね。

  • 第3夜 看護婦への応援コメント

    婦長も!?

    作者からの返信

    僕も不倫の経験者ですけど、転がっているような話です。