応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    庭に咲いた黒百合への応援コメント

    とても繊細で儚く、透き通るような綺麗なお話だと思いました!作風がとても好きです。登場人物の美しいレティシアと百合がとてもあっていて……凄く感動しました(最近涙腺緩くて困ってます笑)
    百合っていいですよね。
    百合を見て、高校の時国語の授業でやった夏目漱石の「夢十夜」の第一夜を思い出しました。
    そのお話にも百合が出てくるのですが、とても幻想的で儚く美しい小説なんです……

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    残酷な乙女ゲームをプレイしたせいか、妙に悲恋が書きたくて、衝動のままに書き殴った結果、こうなりました。
    暫く、悲恋ものがマイブームになりそうです(笑)

    百合は可憐で素敵な花ですが、黒百合については色々と意味深な逸話がありますので、調べてみると面白いかもしれません。