応援コメント

【公園】研究学園町」への応援コメント

  • 原虎胤・・・武田の五名臣引き抜いちゃったよ!!!
    そういえばこの人は宗旨問題で一時期は北条に行ってたな~代わりに主人公の所か~成る程ですね~うまく歴史事実と組み合わせたんですね!!

    作者からの返信

    やはりこの人欲しい。
    大胡付近は浄土宗の天国で。だからこっちに来ました( ^)o(^ )

  • 政賢のスキル「人誑し」は強力ですな❗️

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    どのステータスよりも大事だと思います。
    その前提条件は「政影」と「伊勢守」「藤兵衛」なのですけどね。
    この3人がいないと始まらない。この3人の心を鷲掴みにする。

    だから最初からこの3人は重要キャラとして位置付けて開始しました。藤兵衛は途中で力量の不足から蔵田屋に代わり、その後色々な商人が出てきます。

    やっぱり商人が出てこないと始まらないのが歴史物かと。