応援コメント

【情報】何事も情報ですよ」への応援コメント

  • 「退蔵」とか中々使わない言葉持ってこられましたね~
    一瞬考えてしまいました!!
    居なくなるとか隠し持つ、しまいこむでしたっけ?

    毎週変わる符牒って割り印かな?
    今でも使われる物ですしね~
    スタンプだと日付変えるだけでいいし、発行枚数とか決めたら確実とか思っちゃいました。

    作者からの返信

    よく文化財ほっているとカメの中に大量の銭が保管されており。
    しまい込んでお亡くなりになったのでしょう。な~む~

    符牒は多分般若心経なんかを使って、「本日は何行何列」とか言って、簡単な暗号を使っているのかも

  • 民にとっては絶望の国から、
    希望あふれる新天地へ、そりゃあ過去を忘れてやり直したくもなるでしょう

    きっと今のほうが儲かるようになるのもすぐだろうし

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    大胡フロンティア計画!
    移民はどうぞいらっしゃい。新しき職と生活があなたを待っています。
    今ならお救い米付き。お得です。限定2000万人様。

    皆幸せになってほしいです。