応援コメント

【遭遇】この人と出会っちゃう?」への応援コメント

  • 今孔明と実際に呼ばれた竹中半兵衛に今孔明と思わせるって洒落が効いてて面白いですね~
    岩手ってのは解りませんでしたが重虎って竹中半兵衛の幼名だったのでそっちで分かりました。
    この時期の美濃で会ってビックリな後に有名になる人材って4人程なので直ぐにピンときましたが、明智光秀とか斎藤利三とかも引き抜けるなら引き抜きたいところですね~
    光秀はこの後出奔ですけど利三は確か義龍に仕えてるんだったか?・・・

    作者からの返信

    それはまだ言えません。
    お楽しみください(^^♪

  • 踏み出した先に尖った小石があったようで、それを踏んで「痛い痛い!」と跳ね回っている。(*´꒳`*)

    SSRおめでとうございます🎉

    作者からの返信

    もうSSR通り越したキャラのような気がw