応援コメント

【小幡】えっ、これが大胡の戦力?」への応援コメント

  • 細かい部分ですが年数が・・・
    前の話では1554年11月下旬なのにこの話では1553年になってますね。

    1554年は三国同盟締結年なので多分同盟は水の泡になりそうですね~
    雪斎和尚が1555年に亡くなるので締結は無理っぽですね。

    この時期の気候って日本は寒冷期で関東は10月下旬頃から雪降ってたりしたらしいので11月下旬の山越えとかマジで命がけですね。
    もし負けて帰るとかだったら信玄は帰還無理っぽい気がしますね~

    大分歴史線が変わりそうですね~

    作者からの返信

    うんうん。
    このあたりは突かれました。
    1年間ずれてしまい。本来は書き直すべきところなのですが、体力が持たず。勘弁してください。

  • 大胡の兵力に度肝を抜かされました((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    なにせ、国力高めに高めましたから、この時を見越してw
    これ以外にも後備兵がある!