応援コメント

【補償】後始末大事」への応援コメント

  • 戦国期は1万人で都市と見做されたので3万人・・・8万近くだともう大都市ですね。
    確か戦国期の博多で4万届いていなかったそうですから・・・
    8万人付近と言う事は堺レベルですね。
    その人口がこの後の展開にどう関わって来るのか楽しみです。

    作者からの返信

    8万人は領地の合計です。
    まだ大胡は多分その1/4以下。それでも大きくなりました。これもインフレを引き起こして人口流入を起こしたおかげかも。

  • マキビシ、地雷、戦が終わればともに迷惑😞

    人口2倍以上増加ですか😲

    作者からの返信

    対人地雷は禁止です。

    那波が併合されましたからね~

  • 内線作戦
    ⇒内戦作戦?

    作者からの返信

    私も最初「内戦」だと思っていたんですが、シュリーフェン辺りを調べていて「内線作戦じゃん!」と。
    なんか間違えやすいですよね

  • > 政府に任せると途中で横領される~。

    政府だけでなく(営利/非営利問わず)団体でも同じですね。
    某半島国家を見ているとよくわかります。

    アノ保障の是非は敢えて言及しませんが・・・

    作者からの返信

    言及しないでおきましょう……
    どのような団体も「非営利」なのは団体だけで「個人の非営利」ではないものも多いかと><
    こう言った商売は多分この世界線では厳罰物でしょうね。