応援コメント

【暗転】坂東が揺れるなぁ」への応援コメント

  • 北条氏康が倒れたら北条領土が草刈り場になりそうですね~
    氏康・綱成居なくなったら残るSSR武将って北条幻庵・北条氏繁・大道寺政繁位かな?
    あ・・・1551年ってことは北条氏繁は二十歳以下の若造、大道寺政繁も同じ位・・・
    北条さんヤバいですやん!!
    少し格落ちだけど福島勝広(綱成の弟)位?・・・
    あ、思い出した。
    北条五色備居ましたね~筆頭の黄レンジャー(綱成)お亡くなりですけど・・・

    作者からの返信

    それはそれで^^;
    今後の怒涛の展開、お楽しみを~

    あ、まだもう少しあるんでした。準備段階。

    編集済
  • 関東一帯が、混沌として参りました。

    作者からの返信

    秋山 文里さま
    いつもありがとうございます!
    このあたり。
    考えるのに50cm四方の関東の白地図に勢力圏書いて外交関係弄っていましたが無理でしたw
    だいたい、戦国時代のスーパースターたちが血の涙を流しながら生死を掛けた外交している状況を、私のような凡人が何ができるわけもなく……

    このころから完全に開き直りましたね