応援コメント

【確変】最強?真田一族、参上!おまけで素ッ破もゲットだぜ」への応援コメント

  • 真田家ってこういう戦国もので大人気ですよね~人材居るのに不遇だからかな?
    生き残りにかけて抜群の臭覚を持つ家の1つなのもあるのかな?
    それとも幸村(本当は信繁)が生まれるから?
    毛利、真田、細川(将軍家に仕えた細川藤孝の細川家)がそういう家のベスト3だと私は思ってます。

    作者からの返信

    いろいろと後から考察した結果、有名武将に「なんと、殿はそこまで考えられていたか」と言わせるのがこの手の作品を書くことだとわかりました。

    敵も同じです。
    信玄や謙信に「こいつ、ここまでするか」と言わせる。
    これが戦国ファンタジーの神髄と心得ています。

  • 相変わらずカタカナ語が飛び出る殿(笑)
    真田の大英断、楽しみですねえ。

    作者からの返信

    どこまでその癖が出るのか?
    きっと周りが慣れるまで。と言ってもボケネタですのでずっと続くかとww

  • 殿の1日のスケジュールは忙しいですね。

    「暗い人には暗い人が集まる。暗い人には暗い未来しかない」
    またしても、名言いただきました!

    作者からの返信

    凄いですよ、この人。
    きっと一日が48時間あります。そういう設定にすればよかったか??

    その内名言集出します。
    迷言も混じっていますがw

  • 先日は読みあい企画から当作品に来てくださりありがとうございました。
    正統派歴史もの!流れの描写がとにかく凄い!
    主人公がやっている事が理解できるので、他者目線でそれを見た時の絶妙なアンジャッシュ具合がとても面白かったです!
    お時間かかるとは思いますが、ゆっくり読破させて頂きますね。

    作者からの返信

    わぁい!

    それ程好評だと恐れ多いです!
    そこって結構狙っていたところなのです。
    あまり気づかれる方いない思うのですが。

    結構邪道で攻めていますが、その分戦場で魅せようと頑張っております。
    ご期待に背かぬよう頑張りま^^