応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 格差社会の縮図への応援コメント

    EとGorH……!!これが格差社会……!!(鼻血)

    作者からの返信

    御拝読ありがとうございます。
    ひどい話だ……

  • 第9話 現夢潜行への応援コメント

    おお、危険に巻き込まない為の優しい嘘だったんですね…!

  • 第3話 転校生は眠りたいへの応援コメント

    趣味パルクールってめっちゃカッコいいですね!ということは、暁くんのダイナミックなアクションが見れるということでしょうか、ワクワク。

    『あんたは、無事に夜を越えた』

    個人的にこのセリフが好きです!物語のテーマが凝縮されているなぁ、と思いました!

    続きを読ませていただきますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • プロローグへの応援コメント

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。

    戦闘の描写でありながら何処か美しい絵本のような世界観を覚えながら読み進めさせていただきました。戦う二人がカッコいい!そう言えば男女のペアが活躍する戦闘の物語ってあまり見掛けませんね。

    「そして、私も、言い知れぬ暖かさを胸の奥に感じながら、夢の世界を満たす白の一部になっていった……」
    またこの文末が美しく物語の世界観を見事に表現されていると感じ入らせていただきました。

    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

    作者からの返信

     御拝読及び感想ありがとうございました!
     巻き込まれた一般人(?)少女の視点だとこんな感じになりそうだと想像しながら書きました。
     気に入って頂けたのであれば幸いです。

  • プロローグへの応援コメント

    企画から来ました
    主人公の見ている景色が目に浮かぶかのような臨場感あふれる情景描写に、一気に引き込まれました!
    私も心は永遠の中二。こういう展開、大好物です

    作者からの返信

    応援コメと企画、ありがとうございました!

    とあるアニメの戦闘シーンに触発されて書いたので、冒頭はとにかくヒロイックに行きたかったんです。
    気に入って頂けたなら幸いです。

  • 攻略本は死んだのだ……。このノートを見て攻略wikiっていう言葉が先に出てくるんですねぇ……。
    しかし今回も妹ちゃんがかわいい(*´ω`*)

    作者からの返信

    大丈夫、暁兄妹の攻略本だよ!
    今やだいたい攻略情報はwikiな印象がありますね……(本の方は製作秘話とか収録されてるかもしれないですが)

  • 第30話 階来宵武勇伝への応援コメント

    お久しぶりです。
    凄まじいことやってますね階さん。
    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

     お久しぶりです。お待たせしてしまっていて大変申し訳ありません。
     こちらは佳境に差し掛かった別作の合間に亀進行の状態ですね……

     階さんにとってはバスジャックも日常の風景です(白目)
     

  • このたびは自主企画へのご参加、ありがとうございます。

    来宵がモンスターに襲われた夢の世界は、どこか別の世界ということでしょうか。あるいは、来宵自身の内部にある世界なのでしょうか。
    登場するモンスターの造形が個性的で面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    現夢境は完全な別の世界ですね。パーソナルな空間ではありません。基本的に眠った人間のみが進入することが出来ます(暁兄妹は一種の裏技を使って突入しています)。

    夢霊のデザインを気に入って下さり感無量です。へんな生き物が好きなので。

  • はじめまして、ファンタジー共有会から来ました! 来宵さん視点の昼の日常シーンも、日人さん視点の戦闘シーンも、どちらもとても魅力的で面白いです! 引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    素敵なレビューをありがとうございました!
    励みになります。