応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話への応援コメント

    いい人は早くに亡くなり、悪い奴は長いことこの世にのさばる。主人公がどうなるのかは知りませんが、最後の最後まで改心しないのですから仕方ありませんね。クロが相応しい制裁を加えてくれることと思います。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
    この作品は、過去の悪事が次第に暴かれていく恐怖を描いてみようと書いたのですが、楽しんでいただけて嬉しいです。

  • 第5話への応援コメント

    夫の母親が普通の人で一先ずは安心...でしょうか。これからどうなるのか、不安です。

    作者からの返信

    息子は助かりましたが主人公の受難はまだ続きます。コメントありがとうございましたm(_ _)m