誰かの声を思い浮かべて読むと、夢心地になります。凄い

Twitterから覗きに来ました。

 花には何の興味もない粗忽者ですが、ここにある文章にはとても惹きつけられます。

 カクヨムに登録してひと月、それ以前にもそれなりに本は読みましたが、このような語り口の文章に出会ったのは始めての事で、すべき事も忘れて読み耽ってしまいました。

 おかしな例えですが、夜中の高速道路を走りながらウォークマンのアニソンリピートに飽きて、気まぐれにFMをかけると女性パーソナリティがこんなエピソードを語っていた…。

 そんな情景が思い浮かびます。落ち着いた声音やリップノイズも含めて想像すると、FMを聴いた気まぐれと偶然に感謝したくなる。そんな体験を想像しました。

 これを朗読したメディアがあったら買ってしまうと思います。

 今後も楽しみに読み、また妄想を楽しませて貰おうと思います。有り難う御座いました。

その他のおすすめレビュー

マコンデ中佐さんの他のおすすめレビュー361