第2話 〇〇式エアバッグ

アカウントプレイヤーのベルジナ用意しました。

元空軍長官、前線での戦歴5年無傷で一個大隊を壊滅した男です。

カーチェイスは得意なのか?空軍というが?

空からの絨毯爆撃をするのですよ。

なるほどな。それは勝ちは見えたな、あはははあ!フハハハハ!

お兄ちゃん、やばいって空軍くるってよ。

前にトンネルがあるそこに入れば追ってこないだろ。

トンネルにはいったぞ!

絨毯爆撃開始!!!

え?一般車両関係なしに打ってくるのか!たかが銃をうったくらいで!

お兄ちゃんの犯罪歴からみて大層な用意をしたんだよ

ぜってーつかまんねーからな!

妹よレーザーキャノンを起動してくれ!

了解、普天間基地のレーザーをちょちょいのちょいっと!

レーザー砲でたよ!

撃ち落とせそうか?

まかせて!

発射シークエンス開始

頼むトンネル出る前におちてくれよ

3・2・1シュート!

ばしゅーん!!!

あたった!

でも空軍の人降りてきたよ。

ってあの手に持ってるのなんだ?

グレネードランチャーだよ!

まじかやばいじゃん!

ぽんぽんぽん、どんどんどん

着弾式か、まじで強すぎだろ!

脱出ベルトをonにしてくれ妹よ!

建物たくさんあるから危ないよ!

大丈夫だ、それこそが狙いだからな!

シート緊急射出!!!!バシュン

車の席ごとはるか空に飛ばされた兄弟

ロケットエンジンブーストファイヤー!

え、お兄ちゃんそれはやばすぎだって

あんまり上がりすぎると、パラシュート開かなくなるよ!!

え、うそだろってもう

開かないよどうしよう!!!

まて考えろ手持ちはグレネードとAKだけだこれだけでどうしろってんだ

死んでおしまいかな、いろいろありがとうお兄ちゃん!ホント好きだったよ!

まだだ考えろ!!

グレネードで自殺するね、変に落下して生きててもつらいだけだから

まてそれだそれだ!

え?

グレネードがあるじゃんか

どういうこと

いいから俺の真似をしてくれ

わかったよ

まずパラシュートを手元まで引き寄せるんだ

うんしたよ

それでその中にグレネードをいれるんだよ

そしてビル寸前で、今だピンを抜け!!!!

グレネード式エアバッグ力を見せろ!!!!

すごいとまった!助かってるようちら!!

やったな妹よ!

でもまだ追っては振り切れてないよ!!

おお!まだまだこれからだぜ!!

次回!まだまだ死闘は続く!アドレナリン全開!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る