なんでいつも邪魔するんだよ! あ、いや、再会できて嬉しいけども!

タイムトラベルが可能になり、未来からの留学生がやって来るようになった2001年。
賢斗の暮らすには2095年生まれの輝と詩愛羅が編入し、幼馴染のゆきはとともに親友になった。しかし、5年後、タイムトラベルの期限が切れた輝と詩愛羅は別の時代へと移動していく。

賢斗がいろいろな女の子といい感じになるたびに、時間を超越して登場する輝と詩愛羅。いつも喧嘩している二人だが、妙に息が合っており、彼らの出現には何か意図があるようで……。

懐かしい2000年代の思い出がタイムトラベルとともに甦る。時空を超えた恋愛と友情が味わえるスラップスティックSFラブコメディ。