応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 加速のくだりでどういうことかと思いましたが、この世界の現実版では、サイキックが使えるのですね(#^^#)

    そっちも魅力的ですが、やはりフルダイブも捨てがたい。食欲エリアでは、普通だと口にできないような超高級品を食べてみたいです( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

  • バーチャル秋フェス、面白そうですね。
    これなら生身の体ではできないような体験もできて、一日中楽しめそう。
    けど、時代は既に先のステージへと向かっていましたか。

    シューティングゲーム途中で言っていた『加速』が気になっていましたけど、そういうことだったのですね。
    サイキックバトルをテーマに、もう一本話が作れそうです(*´▽`)