応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新キャラ登場!とはいっても、なかなか奥の深いキャラクターになりそうで…?


    女の子の可愛い造形を書くのがお上手で尊敬してしまいます!

    今後ともゆっくり追いかけさせていただきますね!お互い頑張って参りましょう!

  • 主人公がおかしすぎると思います。

    急に告白されて何の動揺もせずに「友達から」という。
    植物状態になりかけて2週間も意識なかったほどの重体だったのに、平然と話すし、数日後には退院。

    もう少し設定とか考えるべきではないでしょうか。神宮さんのことをロボットのようにと感じる前に主人公もロボットのように感じました。