なんだこれすげえ

ついさっき読み出して今21話。
めちゃくちゃ面白い。すごい面白い。
何がすごいって序章がすごい。
4話使って本編とあんまり関わりがないだろう人物の、けれどなぜそうなったのか外堀を埋められて行った感じが伝わってくるこのプロローグ。

主人公じゃないんだよ。
ヒロインでもない。
まだ22話だから先が読めないけど、たぶん本編に出てくるけどめっちゃモブ(あくまで個人の感想です)な人たちだと思う。
そんな人物たちの超重要なプロローグ。

そして1話目から始まる納得感満載の流れ。

ゆっくりゆっくり進むこの納得感。

ぜひ読んで欲しい。

仕事がようやく一息ついて、連休がもらえてなんとなく開いたカクヨムのトップページで見つけたこの作品。読んでよかった。本当によかった。
この先も絶対面白いだろうと期待ができるこの物語を、ぜひ。ぜひ!読んで欲しい。