応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • _endへの応援コメント

    最後まで読ませていただきました。
    興奮さめやらぬ、という感じです。久しぶりに良いミステリーを読ませていただきました。ありがとうございました!

  • _05への応援コメント

    やっぱりそっちに来たか……。
    しかし、ここで主人公が人肉食ったかもしれない方向にシフトさせる展開……。強い……。

  • _04への応援コメント

    本当に全面的な支持をしてくれる親、偉いですね……。
    ミステリでも、思い込み、認識を改めるということ自体が解決になっているスタイルで、過去の悲惨さと、ヒロインのライト/コミカルさが相まって、とても面白いです。
    (はじめまして成井露丸と申します。蒼山さんの感想ツイート&紹介でやってきましたー)

    作者からの返信

    返信が遅くてスミマセン。
    諸事情により、カクヨムにほとんどログインしておらず……
    コメントありがとうございます。
    とっても嬉しいです!!!(*´ω`*)
    1年10ヶ月も遅れて、本当に申し訳ございませんっ。