応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はっぴーはろうぃんへの応援コメント

    いや、もう独特な世界観ですね!
    これ続きって書かれないんでしょうか?
    めちゃくちゃ面白いですよ!
    3人の旅がこれからどうなっていくのかとか凄く気になります。
    ホラーアクション物として凄く高いクオリティだと思いますし、洒脱な文章表現で、かつ読みやすいです。
    文章なのにアニメのような風景がずっと頭に浮かんでいました。
    面白かったです。本当に。
    続編を構想されているのなら是非読みたいです。

    作者からの返信

    nikataさん
    最後まで読んでくださって本当に嬉しい限りですし、面白かったというご感想、そして続きを期待していただいてるのも本当にありがたいです。夢かな?と思って自分の頬を5回くらいしばき回しました。笑

    最初は完全読み切りのつもりで書き始めましたが、書き終えてみたら不思議と「来年のハロウィンに続き書けたら書こうかな〜」と思ったりしておりました。この何事も賞味期限の短い時代には、あまりに長すぎるクールタイムにはなってしまいますが、もしまだ興味を持っていただけていたならその時は、年に一度のヤバい祭りと思ってまた是非いらしてください。
    続編ではメアリーちゃんにゴスロリ着てもらいましょうかね…。笑

    この度はレビューまでいただいて、本当にありがとうございました!!!

  • とりっくおあかけそばへの応援コメント

    コメント失礼致します。

    残酷な回なのに、その場面を意図的に(個人の感想です)あっさりと描写されているので、読み手もつい主人公と同じ感覚に陥ってしまいそうになります。
    自然とそういった心境に導く手腕が恐ろしくも素晴らしいと思います。
    あと、蕎麦屋のおばちゃんがカッコよすぎです笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。露骨に怖いぞ怖いぞとアピールするような書き方もなんだかな…と思い、このような文になりました。怖い場面の描写って難しいです。

    おばちゃんは…狙って書きました。派手な仕事じゃなくても、こういう人こそカッコいいと思います笑