応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 赤白の軌跡【後】への応援コメント

    圧倒的な不安を感じさせる描写に引き込まれてしまいます。

    これはエンドレスに続く悲劇なのでしょうか。
    読んでいるうちに、自分もその中でどろどろに溶けてゆくような感覚になりますね。

    作者からの返信

    一ヶ月近く気づかずすみません……。
    かなり詩的描写や、冗長な表現が多いかと思いますが、読んで頂けて幸いです!

    悲劇とそれに抗う姿が主題となっておりますので、辛い話は多くなりますがいつか晴れるはずでございます。

  • お久しぶりです。
    この話は前作「竜の私が人間界に」と繋がっている話ですか。
    知っている設定が出てきているような。続きも読ませていただきますね。

    作者からの返信

    風梨さん、お久しぶりです。
    まだ覚えていただけて嬉しいです!

    実は前作も色々リメイクしたりしていて、プロットが膨大になったので別の話を書いてみようかと。

    不定期ですが、またよろしくお願いします!