応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幸せのアレンジへの応援コメント

    あのカリカリの天ぷらは、やっぱり一度はそのまま齧りたいものですよね。そして次は出汁を染ませて、だんだんふやけて油が染み出していくのもまた……ごちそうさまです!

    作者からの返信

    天ぷら、いろんな触感を楽しめていいですよね!

  • 幸せのアレンジへの応援コメント

    うわーーーー朝からすごい飯テロを食らいました……!
    めちゃくちゃ美味しそう……!

    作者からの返信

    おいしかったですよ!
    飯テロになってしまい申し訳ない!笑

  • 幸せのアレンジへの応援コメント

    蕎麦つゆと天ぷらの組み合わせが良いんですよね。沁みて崩れた天ぷらがまた好きなんですよ。

    作者からの返信

    そうなんですよ! つゆと天ぷらがまた合う! ふわふわになった天ぷらがまた食欲をそそるのです。

  • 幸せのアレンジへの応援コメント

    読みにきましたー
    食べたことがないけど、めっちゃおいしそうな描写でした。
    ごちそうさまです(笑)

    作者からの返信

    おお! 読んで頂き感謝です!
    おいしそうなら何よりです!
    ありがとうございました!

  • 幸せのアレンジへの応援コメント

    おおー、カップ麺も工夫次第で美味しさ倍増するのですね。今度やってみようかな。

    作者からの返信

    「緑のたぬき(赤いきつね) アレンジ」と検索すると詳しいアレンジが出てきますよ! 興味を持って頂けたのなら幸いです。

    コメントありがとうございます!

  • 幸せのアレンジへの応援コメント

    涎がつい出てしまう……💦食べることは大事!

    作者からの返信

    私もよだれが! 食べることは大事ですよね。食育は大事!

  • 幸せのアレンジへの応援コメント

    思っていた以上に色んな食べ方があるのですね♪

    作者からの返信

    「緑のたぬき(赤いきつね) アレンジ」と検索するとかなり多くのレシピが表示されます。それを見ているだけでもお腹がすきますよ!