毎日がバージン✨👩‍❤️‍💋‍👨✨🎉✨💕結婚3年目の美少女奥様がバージンに✨😜✨💕初夜から始まるラブコメディ❗❗❗

オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白

第1話 美少女奥様はバージン✨👩‍❤️‍💋‍👨✨💕


 《大和 望和ノア side》……




 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚




『今、どこにいるのォ……?!』

 不意に、妻のマリアから電話があった。



「えェ……?!」ボクは応えに窮した。

 まさか。

 なんで突然、電話をしてきたのだろう。



 浮気が、バレたのだろうか。



 それともなにか、虫の知らせでもあったと言うのか。



「ああ……!!(⑉⊙ȏ⊙)!!! ちょっとねェ」

 ボクは、返答に困った。

 あきらかに動揺し声が上擦っている。



 なにしろたった今、後輩の和泉レイラの部屋で不倫をしようとボクの車で向かっている途中だったのだ。



 車内には、彼女の好きなセクゾの『夏のハイドレンジア』が流れている。

 爽やかな真夏のラブソングだ。



『ちょっと、なによ。まさか、浮気をしてるんじゃないでしょうねェ……』

 核心をつくように、妻のマリアが追求してきた。

 やはり女性のカンは恐ろしい。



「いやいや、違うよ。何を言ってンだ!!

 ちょっと後輩たちから飲みに誘われて……。

 これから帰ろうとしてたんだよ!!」

 バレバレのウソをついた。


 根が正直者なので、ウソが苦手だ。

 顔が強張こわばって、全身から汗が滲んできた。



『マジでェ……?!』まだ彼女は疑っているみたいだ。



「ああァ、すぐに帰るよ……」

 どんなにバカ正直でも、愛妻に今から浮気をするとは言えないだろう。


 今日の所は、このままレイラを送って別れよう。




 

 妻のマリアとは、結婚して今年で三年目になる。

 新婚当初は熱烈に愛し合っていたのに。


 最近は倦怠期に差し掛かっていた。


 

 





 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚

 



 ボクの名前は、大和 望和ノア

 乙女座のAB型。今年、三十歳になる。


 彼女のマリアとは彼女が大学の時に出逢い結婚して今年で三年になる。



 これまでケンカは一度もしたことがない。


 順風満帆の結婚生活だった。



 あの日までは……。






 ☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚







 寝室のエアコンからかすかなモーター音が響いてくる。

 今夜も間違いなく熱帯夜だ。  

 エアコンなしでは、寝付けないだろう。



 ボクは妻のマリアの白いうなじに舌を這わせていく。

 かすかに香水の匂いだろうか。

 甘美で蠱惑こわく的な香りがボクの鼻孔をくすぐっていた。



「あァ……」小さく喘ぐような吐息が形の良い唇から漏れた。

 かすかに全身が震えている。


「フッフフ……( ꈍᴗꈍ)!! 怖くないよ」

 ボクは彼女の緊張をほぐすように微笑んだ。



「うン、ノア……!! 初めてだから、優しくしてねェ」

 恥じらうような妻のマリアが頷くと、無性に愛おしく感じる。

 初めて会った頃のようだ。



「ああ……、もちろんだよ」

 笑みを浮かべ、懸命に彼女をリラックスさせようとした。

 こんなにも興奮するものなのか。


 異様に胸がたかなっていく。

 ゆっくりと唇を寄せた。

 心地よい緊張感に包まれていく。



「ンうゥ……✨👩‍❤️‍💋‍👨✨✨💕」

 ようやく唇が重なった。

 キスをするのも、ひと苦労だ。

 おもむろに、豊かな彼女の胸の膨らみへ手を差し伸べた。



「あァン……」

 また小さく喘いで全身がギュッと固くなった。

 





 まるで、新婚当時のバージンに戻ったような錯覚に陥っていく。



 

 

 





 これで何度目の初夜なのだろう。




 しびれるような緊張感が堪らない。








☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る