大好きな作品です!!この物語を共有したい

幼いころに読んだ物語に惹かれ受けを探し続けた賢者 × 初心で経済観念のしっかりした受けの物語です。

多くの人と共有したいとても面白い物語です。
ポイントを箇条書きにしました。

・溺愛スパダリ攻め
・年下攻め(生まれた時代が違う)
・受けがいい子
・世界観が素敵
・ファンタジー

謎が多く残っておりますが、まだ連載中ですからそちらはおいおい。
なによりもミヤモト落水さんには、自分が楽しんで書いてもらいたい。
そのために時間がかかっても、未完で終わっても構わないかも…。

私もいろいろシンドイです。もう転職しようかななんて…。

けど、ミヤモト落水さんの小説でほっこりしているよ。救われているよ。
未完はいやだけど未完になっても素晴らしい作品です。