応援コメント

第95話 決着」への応援コメント

  • 弱った魔神と万全の魔神、どちらが勝つかなど明白。←これは間違い。
    追い詰められたモノほど恐ろしいモノはない。逆に万全だと思い込むと心に隙ができ思わぬ反撃を喰らい負ける可能性がある。

  • 既に【神兵】と【生命】の重ねがけが可能なのは前例があるので
    これが工作員規模ではなく侵攻軍でコンボされる前に挫けて本当によかった
    それどころか7号の能力共有がニコラス以外にも、他の実験体にまで及んでいたら終わりだったよね…

  • 主人公はもう勝ちは決まった的な余裕な感じだけど余裕ぶっこいて足元をすくわれたニコラスのようにならないといいけどなあ。

  • 法国の襲撃が成功してても主人公による報復はされてただろうしどうするつもりだったんだろうな。魔神周囲への攻撃はリスク高過ぎるわ

  • 撃破までは行かずとも、封印して撤退はさせれましたね。f(^_^)
    さて事後処理後、帝都で報告までは路線が出来ていると思いますが、報復進行まで計画が立つのかな?(^_^;)

    それとも専守防衛で構えるのかな?
    どっちにしろ戦場は無人地帯を選ばないと被害がデカいですな………。(-.-)y-~