応援コメント

第31話 不良大公の出会い」への応援コメント

  • 遠山の金◯んと孤独のグ◯メみてーなノリになってきた

  • リックくん転生者ですかね?
    いや現地の人でも天才は居るってことかもしれませんが

  • 北海道札幌の南のはずれにあるR230中山峠のあげいも、食べに行きたくなりました😋


  • 編集済

    フライドポテトか?
    私は、モスバーガーのが好きです。
    サブウェイのポテトも美味です。

  • オイオイオイ、俺死んだわ(違)

  • 貧乏旗本の三男坊的なアレな感じかな
    レイジングジェネラルならぬレイジングゴッドさまの成敗を受けるバカが現れた?
    処刑BGMの準備はいいか

  • 死という概念レベルの者が近くにいるってのに、終わったな、

  • まぁ物語にウルセェ奴はお墨付きですよねぇ


  • 編集済

    次回、ルト正体がバレるw
    潔くぶっ飛ばされてくれやおっさん

  • 一本、だからフライドポテトなんだろうが、薄く切ってポテトチップスにするのも揚げ芋。どっちもツマミにはいいよね。
    怒鳴ったおっさんは…漫画なら次回見開きで凍ってるなw

  • すごく面白いです更新楽しみにしてます。
    今まで転生タグの意味がわからなかったけど
    この男の子が転生者かな?

  • おいおい、神の前で怒鳴り声出すだなんて
    あいつタヒんだわ

  • オイオイオイ、神の怒りに触れたぞww

  • 遠山の金さん思い出した

  • おいおい、あいつ死んだわ。

  • モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず
    自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ独りで静かで豊かで(合掌)

  • 運が悪過ぎるw

  • 怒ってるやつ\(^o^)/オワタ