応援コメント

第17話 幼き白銀の姫君」への応援コメント

  • うま(娘)はやめとけ…あれはやばい。。

  • こーゆー頭良いキャラの会話好き

  • 新たなヒロイン?
    ダークホースが出てきて王族から掻っ攫われて欲しい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    リーゼこわっ(´;ω;`)

  • 圧倒的な力で嫌なものは嫌!と振る舞うことはできないのだろうか


  • 編集済

    あー黒い(^^;

    しかし、どうせ調べれば分かることならなおさら尋ねちゃ失礼だろ?


    タイポ報告です:
    入浴を進めた

    入浴を勧めた


  • 編集済

    現実的に、見かけますよね
    凄い年下だけど、能動的な姐さん女房って

  • ちくせうは草

  • >皇帝のお膝元たる王城で

    皇帝なら宮廷や皇居では?
    基本的に王を束ねる、王様の上司が皇帝だし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ぶっちゃけそれすっごい悩んでるんですよね。宮廷やら宮殿やら皇居やらで。
    取り敢えずわかりやすさ重視で『王城』にしてる感じです。

  • 一分遅れ草

  • 怠惰な夫に良妻賢母な妻って夫を馬車馬の如く働かせる気満々に思えるw 南無〜

  • 話数まだ少なかったので一気読みさせていただきました。

    続きが楽しみな作品ですね!作者様も無理せず自分のペースで頑張ってください

  • 十二歳の皇女殿下か
    才気あふれる方の様で
    第一夫人候補なんだけど
    年齢的に、閨は先だよね。
    婚約婚姻は、速攻で囲い込む為に強行するだろうけど。
    数年程、白い結婚って事で
    その間、第二夫人がお相手を務めるでしょう。

  • リーゼさん、初対面でこんな只者じゃない感じを相手に与えてしまう所がまだ幼い故なのか?

  • 尻に敷かれるのが確定のヒロイン(仮)か…

    相手から惚れられる可能性も無きにしもあらずだけど、情より国益を忘れない真の王族っぽい感じなので萌え要素が乏しい^^;
    王族としては適齢期だけどロリ属性だしなぁ

    ルトは転生者タグもあるし、自覚的には年上好みな予想だけど、この皇女に惚れる又は伴侶にした上で「冷徹怠惰」を貫く展開は中々想像がつかない。

    展開を愉しみにしています^^

  • あ、ヒロイン認定されてる。

    これがヒロインなのか...
    なんか腹黒っぽいのが気になるなぁw


  • 編集済

    JRAにも課金しようや・・・(底なし沼)

  • やりずらい ではなく やりづらい では?
    やることが辛いので

  • ヒロインにしては若すぎる…!!

  • うまぴょいすると小説書く時間かなり厳しくなりますよね。


  • 編集済

    小説書かずにうまぴょいする気か貴様...
    それは許されんぞ...
    うまぴょいしながら書くのだ...
    Twitter見てきた、もし良かったらフォローどうぞ
    キタサン完凸、黒マックスタミナ6、パワー3
    216899052

    作者からの返信

    あり馬とうございます。メンテ開けたらフォローさせて頂きます

  • ハーレムタグがついてるけど、さすがに皇女様娶って他の女性もって訳にはいかないんじゃ……魔神格なら許されるのかな?なんでもあり?

  • フォローしに来ますので

  • これでコロッといってしまったら普通のテンプレ主人公になってしまうな

  • この幼女の指揮でもランド王国滅殺できそう
    段違いなんてもんじゃねぇ桁が違う

    うまぴょいうまぴょい

  • ラノベを飲み屋に例えるとヒーローが酒、ヒロインはおねーちゃん方ですからねー。

    コメントが多いのも、酒は美味しいけどどうせなら花が欲しいって表れでしょう。

    作品的にも古風なBARと言った感じではないので、おねーちゃん居た方が合ってますね。



  • こんな皇族がゴロゴロ居る帝国と戦争するなんて、王国の連中は本当に無能としか言いようがない。

  • その辺のなろう主人公ならコロッと騙されるな、チョロインとか言って
    実際、大概の主人公は食われてるしね

  • 誤字?報告です
     振る舞いに関しては目を覆いたくものであるが、
     >目を覆いたいものであるが、
     >目を覆いたくもなるが、
     >目を覆いたくなるものであるが、
    あたりでしょうか

    ほんといい性格してそうな皇女様だわw

  • もっともっと

  • あぁ…。
    これは間違いなくリーゼと
    政略結婚させられるパターンですな。

    しかし、齢12歳にして、この貴族・王族ぶりとは。

    それでいて本質は天真爛漫。
    これは勝てる気がしないなぁ…。

  • うーん姫さんいい性格してんねー

  • うーむ、額面通り受け取れないのが、貴族ひいては王族の怖いとこ💦


  • 編集済

    なかなか魅力的なキャラではないですか!

  • 姫様も魅力的なキャラですね!

  • これ、仲良くなりたいの意味がまったく表面通りじゃないですよねwww
    交渉編が続くのでしょうか。続き楽しみにしております。