応援コメント

第12話 仮面、再び」への応援コメント

  • 概念攻撃って怖ぇ...w

  • 避妊とか大丈夫なのか落胤生まれない?

  • 【不良王子】め!ブーブー

  • 不良王子(^^;

  • 認識も凍結ってことは概念とか精神攻撃とかそういう色んなことできちゃうんかな…
    炎の人だと気に入らない奴をSNSで炎上させたりできちゃうのかな…

  • 「そりゃあやけに庶民の事情に通じてる訳だよこの王子!!」

    「もう【無能王子】じゃなくて【不良王子】に変えた方がいいって絶対!!」

    ⬆ここ読んで爆笑させて頂きましたw

    ここまで読ませて頂きましたけど、すごく面白いです!
    主人公が、自身の置かれている立場や持っている強大な力をどう扱うのかなど、しっかり考えて行動しているのが素晴らしくて、読んでいても、「何だこの主人公?」ってならなくてすごく読みやすいです!

    応援してます!(o^^o)

  • そういえば、母親は修道院に存命ですよね?
    母親を使った交渉や脅迫がありそう。
    もう亡くなってるのかな?いや、主人公15歳?だし、母親は生きてるのが普通か。
    しかも修道院って、例の法国の領域じゃないの?

  • もって は、持って よりも 以て が適切かと。

    保障と保証は、似てますが異なりますので、生活は保証 かな。

  • ツッコミおもろい

  • いや~面白い

  • 作者が変態性(笑)を秘めながら綴る物語。素早い展開と今後の核心への期待。続きを早く書きたい作者同様楽しみに読み進めてまするw

  • 古参です(笑)

  • 追いつけたぞ

  • 今ならまだ古参を名乗れる

  • 誤字脱字なんて暇な奴とか神経質な奴が勝手に見つけてくれるから、ラッキーくらいでやればいいと思う。そもそも商業でもないんだし、そんなんでモチベ落とされて頻度やら質が落ちるなら、いっそ修正せずに書いてくれてもいいくらい。
    こっちは無料で娯楽の提供うけてる立場だし、そこまで気にしなくてええんやで。そのかわり気にくわなければボロクソにコメントやレビューを書くけども

  • 良い嫁が、帝国だから
    皇女殿下とか、高貴な血筋の女性で
    容姿と頭の切れる美少女軍団が来そうですね。
    有能侍女部隊と護衛兼監視役の女性近衛騎士団引き連れて。
    別途、護衛の軍団は随伴します。


  • 編集済

    現存するカクヨムの中でも一番面白い。
    12話でこれはすごいですね。
    誤字は気にしなくて良いと思います。

  • 最近の小説の中で一番好きです!

  • 後書きも好きなんよ

  • 認識止めるとか最強やん(今更タウン)
    校閲は俺ら読者に任せろ!

  • 面白いですな

  • (」゚д゚)」不良王子ーー!!

    精神にまで影響するのかよ……こわっ!?(;゚Д゚艸)

  • 作者様が校正係りを兼任するって誰が決めた?
    校正は読者の担当かと(^-^;

  • 面白いと思います。
    ただ読み手としましては段落をつけてくださった方が読みやすいです。
    執筆をする際に、左上のバツ印の左隣のマークを押せば段落の振り分けのボタンが出てくると思います

  • 週間1位と月間5位おめでとうございます!
    これからも頑張ってください!

  • これは伸びるぞ(´・ω・`)

  • 照れりこ照れりこってなんかかわいいな

  • それなれ娼館通った方がマシだっての。
    →それなら

  • 今回もバチボコに誤字があってホッコリしました

  • ふと、思った
    魔神と魔神の子供でも、継承されないのかな?
    と (ガクブル

  • この王子サラッと認識凍結とか宣ってますが・・・
    時間とか運動とか止めれるんじゃ・・・w

    ひさびさに面白く読ませてもらってます。ありがとうございます!

  • 誤字(脱字)報告


    彼らルトの忠臣たちにとっては今のルトこそか慣れ親しんだ姿である。

    ルトこそか→ルトこそが




    わぉ、無能から有能、そして不良と
    兵士たちからの評価の上げ下げが激しいですなww


  • 編集済

    上位どころか総合ウィークリー1位なんすよねーw
    おめでとうございます。

    ここまで一気読みさせてもらいました。

  • ぶっ飛んでて潤い過ぎる(✽︎´ཫ`✽︎)


  • 編集済

    幾ら同格の炎神がいふとはいえ
    →いるとはいえ だと思います。
    とても面白いです!誤字ってても全然OKなんで更新楽しみにしてます。

  • えっと
    不良王子がさらっと爆弾ぶっこんで来ましたね
    認識を凍らせて城を抜け出して娼館行ってただと!
    それと忠臣のみなさんあなた達も人ごとじゃ無いですよ
    将を射んと欲すればまず馬を射よ
    将来の妻子より今現在いる忠臣の方が王子を縛る鎖となる
    王子ほどのハーレムでは無いにせよ、良いとこのお嬢さんを宛がって帝国に根を下ろすように仕向けるでしょう。
    部下たちが帝国に根を張って幸せに暮らしていればいるほど王子は裏切れなくなる
    そして王子には第一正室、第二正室、沢山の側室
    十重二十重の鎖と楔でがんじがらめにするでしょう
    うわーめんどくさい、逃げ出したくなるヤツですね:(;゙゚'ω゚'):

  • そんなこと言われたら気になっちゃうぜ…

  • ピーチクパーチクって久しぶりwじっちゃとばっちゃ以外に使う人初めて見たかもw

  • さらっと精神系を凍結させられるって言ったぞこの不良王子!?

  • 相変わらず話の流れや会話のテンポがいい感じでとても読みやすいです!

  • 認識を凍結ってエグい((゚□゚;))

  • 不良王子が実にしっくり来てワロタ

    実に面白いので続き待ってます!

  • それなれ娼館通った方がマシだっての。
    →それなら