最強にして最凶エルフ格闘ヒロイン

 プロレス技に長けた格闘エルフという実にニッチなヒロインの繰り広げる躍動感あふれる戦闘シーンが実に素晴らしい!!視覚に訴えかける描写でヒロインの生き生きとした活躍が脳裏に浮かびます。
 一見しょうもないお色気ギャグっぽいあらすじですが、実際にはとても理にかなった格闘術で、明らかに自分より体格の良い敵をばったばったとなぎ倒す様はまさに爽快!!戦うヒロインのお手本とも言えるでしょう。
 オークにプロレス技をしかけてあっさりのしてしまうエルフ。実にシュールかつカッコいい絵面で、ぜひ漫画かアニメで見てみたいと思いました。

なお、最初にあらすじを読んだ時に「ウォンバットかよ!!」と思ったのは内緒です。