応援コメント

第21話」への応援コメント

  • ミーシャ、アプローチをマイルドにしてれば趣味沼にはまってくれる同類をゲットできていただろうに……。

  • 人間は協力して生きる生き物なんだから根が悪な訳ないんだけどね。そんなのは悪に染まった奴の言い訳に過ぎない
    実際元々そういう事を言っていたのはそういう国の人間だ

  • 主人公がイカれてる感じ結構好き
    まだ5歳だしこれからが楽しみ

  • 面白かったです!

  • 早く移動しよう!
    目撃されたら街に帰ったときに飲食中に話す
    誰かに聞かれる
    実家やミーシャに情報が行くor変なのに絡まれる
    碌なことにならないな!
    領地の外に出たわけじゃないだろうし、実家関係は要注意や。

  • 破る者を『悪人』【】いい→【と】

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • さっきの4人組、ミーシャのこと知ってるから、砂浜にミーシャみたいな子供がいたとしゃべりまくるよね。間違いなくミーシャが追跡してくるよ。
    さっさと移動するのが吉。