応援コメント

第19話」への応援コメント

  • ば、バカな!

    文字の読み書きをちゃんと覚えるだとっ!?

    てかミューシャが読み書きできるだと!!???

  • 10進数の世界なら計算は前世知識でいいよね

  • そう言えば、故郷のシスターってどうなった?

  • 鬱陶しいけど、主人公の損になることはしないから良いね

  • 普通にいい人だな(笑)

  • ウザ変態が少々アレな感じだが、利用できるうちに利用して振り切れるようになったらお別れしたらいいさ。
    ゴネたら仕留めれば良いし。(サイコ的発想)

  • 頻繁にお触りしてくるわけでもないし、変態にしてはマシな部類。
    まさか狙っているのか、最初は多くを求めず沼に引きずり込むタイミングを!?

    片道15分で金貨2枚以上の稼ぎさすごい。

  • あーーーー
    この先もこのうっとうしいメス一緒なんか?

    読んでてイライラするからしばらくおやすみ

  • ミーシャに添い寝を強要される程度で読み書きが学べるのなら有りか…