応援コメント

第10話」への応援コメント


  • 編集済

    米の🐴「解せぬ」にワロタw

    でも馬も潰しておけば逃げられないから。
    ……(だれがどこにかは、ねえ)
    真面目に考えたらウィルが小さいから馬は必ず犠牲になる?
    馬さん。成仏してください。

  • 外見的特徴が全く描写されてないからかなりイメージしづらいです

  • 父親と、周りに絆されないように。。。
    現実だとありえないかもだけど、ひとりで自由に生きてほしいなぁ

  • 神様を椅子で殴り倒した特典かもしれませんね…?

  • やっべ
    楽しい

  • 馬は勿体ないなあ
    (´・ω・`)

  • そういえば文字習ってないんだっけ
    家に押し入られた時なんでインチキ借用書が読めたんだろ?

  • 馬賊よくやった、これでどさくさにまぎれて逃げ出せるぞ!
    いいタイミングで襲いに来て、死んでからも剣くれたし
    主人公にとって都合がいいという意味でいい奴らだったな。
    死んだ奴だけがいい奴だった。

  • 世の中の常識を知らないから仕方ないんだけど
    無双しちゃった 領主様と家来の見てる前で
    もう全力で囲い込みにくるよね

  • 拉致誘拐して、拘束して、勝手に馬車に積み込んで移動。
    これ全部、自称父とその手下どもがやったことだよね。
    その結果、賊に囲まれて、闘いもしない大人たち。
    この状況を招いた責任100%なのに、どうしようもない人達だよね。。。

  • おもしろいです!
    応援してます!