応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 Briefingへの応援コメント

    大地は家具選びのセンスがいいと・・・(メモメモ)
    あ、竜二と大地に出演してもらった短編完結しましたー!最終話にも出てもらってますよー。家具選びのシーンも入れればよかったかな?

    作者からの返信

    笑 メモしていただけて、ありがたいです!

    はい!通知にあって、読むのがなんだか惜しくて、今から読みます^_^

    ドキドキ

  • 第10話 Long Serviceへの応援コメント

    おー、どんどん二人の仲が進展していきますね!

    さて、私事(?)なのですが、『居場所』の新たなスピンオフ作品を出すことにしました。実はそこに竜二と大地の二人を特別出演させることにしまして笑

    許可をいただいてもよろしいですか?

    作者からの返信

    はい!どんどん進展していきますよー(*´∀`)


    もちろん、どうぞどうぞ!!ひろたけさんの小説に出させていただけるなんて、すごく光栄です!
    どういう風に出るのかすごく楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第8話 Amenity Kitへの応援コメント

    相変わらず竜二と大地はラブラブですね~

    アプリで出会った随分年上な男と初めての経験をする。あるある過ぎて笑

    作者からの返信

    この2人はラブラブでいてほしいとの願いを込めて書きました。笑笑

  • 第7話 Go Aroundへの応援コメント

    え、竜二と大地が「おじさん」⁉

    もう、そんなに時間が経つんですね汗
    二人が高校生だった時から10年以上ですか。まだアラサーじゃないですか笑
    アラサーならまだ若い・・・はず?

    作者からの返信

    まだアラサーぐらいですかね。笑

    でもその頃のアラサーはもうおじさんって認識でした…笑笑笑笑

    実際なってみると全然!笑笑

  • 第6話 G DAYへの応援コメント

    あ、竜二と大地! こんな所で不意打ち来ますか?笑

    作者からの返信

    出しますよー。新海誠監督ほどではないですが、ちょくちょく出ますw


  • 編集済

    第2話 Prepare for Landingへの応援コメント

    ミケランジェロじゅんさん、もしかして航空業界の方ですか、と思うほどキャビンクルーの会話がそれらしいですね笑
    香港にもお詳しそう・・・。海外旅行気分で読ませていただきます。

    作者からの返信

    そうですよ〜笑 元客室乗務員でございます。
    でも実体験ではないですよ。笑

    ありがとうございます。ぜひ、香港に行ったかのような気分になっていただけたら嬉しいです!