応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話   Sister-in-Law への応援コメント

    姉さんらしい、ワールドワイドな話です。

    作者からの返信

    ラバちゃんありがとうございます。とりあえず、知らない地域出しときゃ煙に巻ける、システム採用です。www 一度も行ったことも見たことも、会ったこともない人達を登場させると、世界が広がるので、私の常套手段。

  • 第1話   Sister-in-Law への応援コメント

    これは…役者さんの力量が問われそうな
    作品ですね✋🏼
    アゼルバイジャン出してきたかー(笑)
    そしてこの落差( ◜︎࿀◝︎ ) やるねえ♡

    作者からの返信

    正に、正に!その通り。それで、本当に困りました。ま、結果おんぶに抱っことなったわけです。アゼルバイジャンはずっと使いたかった国。やっと登場させられて、積年の思いが遂げられました笑笑