応援コメント

第109話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    エルアーレの師匠とは人間界で出会った人なんですかね(・・?

    魔神化したエルアーレを見たかったなぁ(^.^)🍎 ☜ 嫌がる人を更に嫌がらせるヤツ💦

    作者からの返信

    そうですね。五十年以上昔に鍛治を教えてくれた人で、人間です。
    エルアーレがもしも魔神化したら、おそらく火の鳥のようになるかと思います(^^)ルサルサのような、人間の見た目は残らないかと思います。

    編集済
  • 魔人化すると恐らく、人としての姿を保てないとか、理性を保てないとか、色々ありそうですね。
    エルアーレが頑なに変身して戦うのを拒んでいるところを見ると、そんな感じがします。
    ルサルサはその辺り、合理的なのか、敵を倒す為なら自身の姿に構わないタイプぽいです。
    公平が間に合ったのか、それとも別の誰かですかね。

    作者からの返信

    そうですね。魔神化を繰り返すと、おそらく理性という物が欠落していくのだと思います。
    そして、
    遅れて現れるのは、主人公と相場は決まってます(^^)