応援コメント

第86話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    この治癒属性の女性は何か一癖ありそうですね(^^♪

    しかし、神域の地脈結界に何かあったらかなりマズイ事になりそうですね(^.^)🍎

    作者からの返信

    マズイですね。
    結界があっても楔からの闇の侵攻を防ぎ切れる訳ではないのに、無くなれば、早々に水晶湖の地脈は汚染され、最後の楔が打ち込まれてしまいます( ̄▽ ̄;)

    編集済
  • 索敵要員と回復要員までちゃんといる騎士団、バランスのいい編成みたいですね。
    感知スキルでは探知は出来ないから、さすがに待ち伏せは予見できなかったってところですかね。

    作者からの返信

    感知のスキルは、生物の気配を察知すると言うものです。しかしその種別までは解りません。瞳子のような種別、種族まで見通す能力は、過去に前例はありません(^^)