応援コメント

第84話」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました(*^_^*)

     これは騎士団とかゴブリンとオーガよりも洞窟の心配が必要そうですね(笑)

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    ただの乱闘騒ぎみたいなものです。そんな洞窟が崩壊するような事態にはなりませんよ(^^)

  • 拝読させて頂きました🌷

    しかし、魔物たちがこの場所まで占拠していたのはかなりマズイですね(^^♪

    次回は公平の活躍する場面ですかね(^.^)🍎

    作者からの返信

    その通り! 公平くんが大暴れします(^^)

  • 仲間が死のうがわらわらと押し寄せる人海戦術を取ってくるゴブリンですか。
    仲間という意識すらないとすると恐ろしいです。
    オーガは肉体派ぽいから、この作戦を立案した指揮官がいるとなると厄介ですね。

    作者からの返信

    魔物は生物というより、生体兵器に近いです。人間を倒すという行動が、最優先に設定されています(^^)