応援コメント

第69話」への応援コメント


  • 編集済

     楽しく読んで来ました(*^_^*)

     ん?誘導出来て、すごい武器持ってて負けかけなのに試してるって完全に敵の支配層?

     もう少し拮抗してるなら交流のないエルフ族の調査員とかで人間に協力するか見極め中とかありそうだけど(・・?もう遅いような??

     ノアの箱舟に乗せるかとか、味方に引き入れる可能性とか、の選定でもしてたのかなぁ?
     ワンチャン神様の争いとかで使える部下探しかΣ(・∀・)

    作者からの返信

    何となく彼女の正体を察しているようなので、少しだけ(^^)
    この戦乱に、彼女は積極的には参加していません。ですがこの段階になって、本当にこのまま滅んでいくのを見ているだけでいいのかと、そんな事を考え始めてしまったのです(^^)

  • 拝読させて頂きました🌷

    エルアーレが人間では無いのはその描写から判ってはいましたが(>_<)

    彼女が敵対勢力なら、そのような人物がこの国の中に平然と居る方が問題だと思います(^.^)🍎

    作者からの返信

    意味深なセリフを残して去っていったエルアーレ。果たして彼女は何者なのでしょうか?だから、バレてるって(^^)

  • エルアーレとの出会いは偶然でしたか。
    予想が正しければ、エルアーレの正体はあちら側の親分格のようですが、彼女の態度や雰囲気からは邪悪な感じではありませんね。
    チェルシーは最近、押しが強くて、あの作品のルーのようです。
    瞳子の本妻の立場は揺らぎそうもないですが押しかけ妻一号くらいにはなりそう!?

    作者からの返信

    果たして、エルアーレとは何者なのか⁉︎…なんて、かなりバレてますよね(^^)
    チェルシーは彼女ほどハイスペックではありませんので、ただウロチョロしてるだけです。ですが瞳子も負けずに経験不足ですので、中々いい勝負してます(^^)

    編集済