応援コメント

第3話」への応援コメント

  • エルフの姫騎士は最高ですね!!!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    そうですね、エルフの姫騎士は最高です。テンプレのまま、描写させて頂きました(^^)

    編集済
  • 読み合い企画から来ました〜。

    登場人物の性格がそれぞれ尖っていて、読んでいてとても楽しいですね

    また読みにきたいと思わせてくれる作品です!

    もし、よろしければ私の作品の方にも、遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    気に入って頂けたようで良かったです(^^)
    はい、コチラもお邪魔させていただきます!

  • ミサ、こんなところでちゃんと仕事していたんですね。
    ちゃんとなのか、怪しいかな(;´Д`)
    ガチャだの、プレミアムだのを召喚に盛り込んだ時点でミサの上司の女神は悪い文化に毒されている!?

    作者からの返信

    そうですね。ミサの上司は、かなり毒された人物のようです(^^)

  • ガチャチケットで異世界人を召還(´Д`)。
    なかなかいない駄女神っぷり!

    作者からの返信

    この女神は、元はミサと同期でしたが、諸事情で先に昇格した親友です(^^)少々破天荒なところはありますが、実はやれば出来る子なんです。

    編集済
  • 拝読させて頂きました。

    プレミアム召喚札って、配信ゲームの課金ガチャのノリですね(^^♪

    しかし、相変わらずキャラの外見の表現描写が見事です(^.^)
    私は、こういうのが苦手と言うかダメなので勉強になります(*^^)v

    作者からの返信

    エルフの姫騎士に関しては、王道と言うかテンプレの様なものがありますからね。ほぼほぼなぞっただけです(^^)