応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 5秒遅れたへの応援コメント

    『読み専様いらっしゃいませ!推し発掘しよ!』から、お邪魔させていただきました!

     これからどのような物語が紡がれるのか。非常に気になりますね。

    また読みたくなる作品でした!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    この度は、私の作品をお読みいただき誠にありがとうございました。
    励ましのお言葉、大変嬉しいです。
    卵君さんの小説も是非読ませていただきたいと思います。

  • 守れない事もありますね、、、

    作者からの返信

    たまーに守れたら、守護霊も喜んでいるかもです!