劇的な出会いではない。でもそれが運命の出会い。

全体を通して読みやすく、内容がするすると入ってくる作品でした。
タグですでに書いてあるので書きますがこの作品はハッピーエンドです。
自分は苦しい展開がありながらも紆余曲折を経てハッピーエンドに落ち着く作品が好みなのでこの作品はストライクゾーンど真ん中でした。

特にお気に入りのシーンは主人公とヒロインの初めての出会いです。
ちょっとだけ子供っぽいだけのなんてことない日常での出会いが彼らの人生を変えました。他人から見れば何やってるんだこいつらと思われるようなことでも彼らにとっては運命の出会いということが、出会いという出来事の偶然性や神秘性を感じさせてくれました。