応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話 なぐり書きへの応援コメント

    スキー!

    僕も好きですよ。


    P.S. いつか行きましょう。何処住まいか存じませんが。w

    作者からの返信

     毎度読んでくださり、ありがとうございます。
     スキー楽しいですよね。今度一緒に行きます?w

  • 第1話も何もないですへの応援コメント

    寝てくださいて。(笑)

    ようつべは……というよりようつべに限らず、眠る前に電子機器を見てしまうと脳が覚醒して眠れなくなるので本当はダメなんだそうです。尤も、見ていると目が疲れるのである意味寝れますけど。視力が生贄ですね。絶賛今私がそうです。(苦笑)

    洋楽好き、分かります!!! なんかいいですよね。自分はまだ学生なので勉強中に聞いています。歌詞分かんないから歌わなくて済むけど耳は幸せ。あ、でも聞きすぎると歌詞を覚える。w
    個人的には(お聞きになられてるか分かりませんが)EDMが好きです。ジャカジャカしてるのだけじゃないんですよ、電子音楽って。歌詞がないので勉強にも使えますし。暇な時にでも漁ってみてください。

    おやすみなさい。(私?寝てないわけじゃないですよ。もう起きたのです。w)