応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新作案内は活動報告でやるべきでは

  • りゅうおう「世界の半分をやろう」
    …じゃなくて、勇者と魔王が協力して世界の秩序を護る小説は難しい。

  • This is one of my favorite reads. I respect how Light accepts the punishment knowing he fully deserves it, showing he still has some humanity left in him.

    I hope this will be continued once more, there are so many flags to collect like the Earth side, a crazy but I guess reformed Koji (?) and the main dish being the fight between the creatures of the world and the system known as God.

    And also the prequel of the "Southern Dinasty", (Hayato's grandfather gives off Joseph Joestar vibes)

    Good luck for everything to the author and be fine!

  • 続きあるなら復讐の輪廻潰すしかないね
    神を滅ぼす感じで
    主人公はもう活動出来ないのか、それとも機能を越えて暴れだすのか

    作者からの返信

    いずれじっくり構想を考えて続きを書こうと思います

  • どっかでみたような話しだなぁ…
    と、思いながら読んでたら前になろうで読んだ話だった( ; ゚Д゚)

    向こうの最後に第二部でライト救済とコスモスしばくってあったんで続き期待してブックマークに残ってたよw

  • 第52話 日本での立場への応援コメント

    what an adorable character!

  • 第49話  光司の逃走への応援コメント

    向こうの世界でコカワインが入手できない以上逃げてもどうにもならない

    作者からの返信

    そうですね。別のあぶない薬に手をだすしかないです

  • 第29話 王子リュミエールへの応援コメント

    王子も魔王軍に行こうよ!

  • 第27話 処刑への応援コメント

    次も楽しみです!

    作者からの返信

    呼んでいただいてありがとうございます
    新作「エイリアンチート」のほうもお願いします

  • 第25話 反逆開始への応援コメント

    これリメイク版ですか?一度完結した様な気がしたので。それとも続きありますか?

    作者からの返信

    残念ながら続きはありません。「エイリアンチート」という新作を書き始めたので、途中まで書いていたカクヨムのほうも完結まで投稿しようと思いました。
    よろしければ新作もご覧ください。

  • 第23話 闘技場への応援コメント

    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    じはらくお休みしていましたが、今日から最後まで書き続けて行こう想います。
    新作「エイリアンチートで新人類に進化した俺は、異星文明で現代地球を開拓して南朝復活をめざします」もお願いします

  • 第9話への応援コメント

    面白いです。頑張って下さい。

    作者からの返信

    じはらくお休みしていましたが、今日から最後まで書き続けて行こう想います。
    新作「エイリアンチートで新人類に進化した俺は、異星文明で現代地球を開拓して南朝復活をめざします」もお願いします