応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読みきったー!
    個人的にこの作品、とても気に入りました!

    ただこの作品、面白いのにタイトルで少し損してそうな気がしました(勝手な個人的意見です)。最後まで読んだらこのタイトルがピッタリなのは分かるけど、何も知らなくて見た時に自分は「いつかあとで読もう」って思っちゃいました。
    タイトルで興味を掴めれば、あとはグッと引き込まれて多くの人に好きになってもらえるんじゃ無いかと思いました。

    この作品良かったので他の作品も楽しみに読ませていただきます!

  • 完結してしまいましたね!
    出来れば高校3年のエピソードをして欲しかった。
    北森青乃先生の作品は時間軸がほぼ同じで繋がりがあるので他作品でも蓮達を出して下さい。
    ひとまずお疲れ様でした。
    新作に期待しています。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    他作品への参加は、結構好きな展開なのでご期待に沿えればと思います(笑)

  • 第140話 興味疑心への応援コメント

    男だったの…パォーン!♪(/ω\*)

    だったら笑うしかねぇ…

    作者からの返信

    その展開は怖いですね(笑)

  • 北森青乃先生の作品は、読んでいるうちに思わず引き込まれ、更新されるのが楽しみです。
    この作品もライトノベル化を希望します。
    ライトノベル化されたら絶対に買いますので頑張って下さい。
    先生の小説はすべて読んで大変面白いので応援してます。
    頑張って長期で続けて下さい。

    作者からの返信

    全部読んでいただけているとは嬉しい限りです!
    ご期待に沿えるように気合を入れて頑張りますので、よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 急☆展☆開!!

  • ある意味フラれた人そっくりさんの人、向き合わないとあかんのはしんどそう。(´;ω;`)

    作者からの返信

    正確は違えど……ですよね(笑)

  • これは……ロン毛忍者用務員が真ヒロインじゃな?(違)

    作者からの返信

    まさに第3のヒロイン……(;゚д゚)ゴクリ…

  • トラウマの相手とそっくりだから無理ですって言えば良いのに
    言ってないのにイエスかはいしか無いって決めつけてんのおもろ