応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2.彼女は幸せか?への応援コメント

    IDカード発見の後の文章で、まさかと思いましたが、いい意味で裏切られました。「彼女はもういない」の意味を感じ取ると、にやにやしてしまいます。
    タイムトライアルという、知らなかった世界を知るのも、とても興味深くて面白かったです。走っているシーンは、臨場感があって、こちらも前のめりになりながら読んでいきました。
    時間が無限にあったように感じられた若さ溢れる学生時代と、すっかり落ち着いた夫婦の時間の対比も素敵です。夏樹も瑞希も、良い変化を受け止めているようで、和やかな読後感でした。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    夢月七海さん、コメントならびに自主企画の主催ありがとうございました。

    また素敵なレビューもいただき感謝です!

    若さってホント羨ましいと思います。大学の頃は全然意識してなかったですけど、よく無茶したなぁ、と懐かしく思います。

    読者に楽しんでいただきたくて、つたない叙述トリックを仕掛けてみました。気に入っていただければ幸いです(^_^;

    チャンスがあれば今月の自主企画にも参加したいと狙っておりますよ。ではでは。

  • 2.彼女は幸せか?への応援コメント

    「自分が変われるキッカケを探してた」
    そういうタイミングで黒歴史を作ってしまった瑞希さん。わかります(^-^ゞ

    自主企画を開催し、みなさんの作品を読ませていただいて感じたことのひとつが「短編、いいなあ」ということです。心に残る表現にたくさん出会えました。感謝です。

    自主企画へのご参加ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    また、自主企画の立案開催いただき、参加するチャンスを得られ喜んでおります。ありがとうございました。

    私も他の方の作品を読ませていただきました。やはりみなさん大人ですね。
    心に沁みるお話を書かれます。

    長編・短編にはそれぞれメリット・デメリットがありますので、うまく使い分けると良さそうですね。私も長編にチャレンジしてみたいと思います。

    また自主企画に参加させていただきたいと考えますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2.彼女は幸せか?への応援コメント

    茜色の景色を見た日は黒歴史でもあるし、今の幸せが始める記念日でもある。
    人との出会いで人生変わるもんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    人は出会いで変われますね(割とまじに実感してます)。

    瑞希さんには良い出会いになりましたが、
    夏樹くんにはどうなんだろうなと、ちと微妙に思ったりも……