応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 勝唱の双玉4への応援コメント

    また遊びに来ます~

    作者からの返信

    ぜひ、また来てください。

  • 第1話 勝唱の双玉1への応援コメント

     本格戦記物の企画があったのでそれを見てきました。

     私も戦国物で大戦闘を繰り広げている最中ですが、戦国物のようなベースのある世界観とは違ってこう言った全く違う世界観では最初の出だしが大変ですね。
     次第に色々な説明がなされていくのでしょうけれど、戦略戦術に焦点を当てている銀英伝のような作風だと楽なんでしょうね。

     期待でワクワクしながら展開を見ていこうと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    最初の出だしは説明し過ぎると興を削ぐし、説明なしだと良く判らないし、どの辺がいいのか迷います。戦国ものもすきなので、遊びに行きます。