ビアンカとロッサ

 ビアンカは曜日ごとに、七人の恋人のうちの誰と一日を過ごすかをあらかじめ決めていました。週の始まりはロッサ、終わりはヴィオラ。ネラがやってきたことで一日ずれることとなりますが、そのローテーションのシステムは変わりません。本日のお相手はロッサです。


「ロッサ、おいで」


 ビアンカがベッドに座り手招きをすると、ロッサは彼女の隣に座り、甘えるように肩に頭を乗せました。


「いつもみんなをまとめてくれてありがとう。大好きよ」


 ロッサの髪を撫でながらビアンカはロッサに囁きます。するとロッサは頭を肩から彼女の膝に移動させました。


「……私も好きよ。あんたが連れて来たあの子達のことも。ネラさんのことは、まだちょっとよく分からない」


「ふふ。可愛い人よ」


「自分を殺そうとした相手をよく口説けるわね。呆れちゃうわ」


「泣き顔を見てぐっときちゃって」


「相変わらず女の涙に弱い……」


「ふふ」


 くすくすとビアンカが笑うと、ロッサはむっとしながら彼女をベッドに押し倒しました。


「今日は私の日なんだから。他の女の話ばかりしないで」


「ふふ。話を振ったのはそっちじゃない」


「う……そうだけど……」


「やきもち妬いてるロッサ、可愛い」


 ビアンカはそう笑ってロッサの頭をぽんぽんと撫でると、身体を起こして彼女をベッドに組み敷き、唇を重ねながら服に手をかけます。


「ちょ……まっ……んっ……」


「誘ったのはそっちじゃないの……ん……」


「そうだけど……っ……今日は私がする……っ……」


「ふふ。やーだ。わたしがするの」


「ちょ……なんで今日……そんな激し……っ……」


「やきもち妬いてるあなたが可愛くて仕方ないから。たくさん愛してあげるわね」


「っ……ん……あっ……そこ……やだ……!」


「あら。嫌なの? やめる?」


「う……意地悪……」


 最初はじたばたして抵抗していたロッサでしたが、次第に彼女はビアンカの背中に腕を回し、彼女に身を委ねました。


「可愛い。大好き」


 ビアンカがそう囁く相手はロッサだけではありません。だけど、優劣なんてつけられないほど、全員を同じくらい愛しています。ロッサはそれを理解していました。理解していても、嫉妬する時はするものです。

 だけど——


「っ……ビアンカ……」


 指先や唇による丁寧な愛撫から嫌というほど伝わってくる愛情に、ロッサの嫉妬心はすぐに溶かされていくのでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る