応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 初の異世界料理 への応援コメント

    >食材の元々の味だけで勝負しているような物

    水だけでも、元々の味だけで勝負して充分すぎるほどの美食なのでは……そら発展もしないと思う()

  • 第2話 異世界転移への応援コメント

    ガストやバーミヤンレベルなら割とレベル高いのでは……!
    よっぽど高いレベルの素材があるのに〜みたいなのだと期待より一段落ちるかもだけど

  • 第51話 呪いと条件への応援コメント

    まさにそれ

  • 亀の甲羅も爆散させる主人公が『思い切りぶん殴って』爆散しないとかこのハゲやたら硬いな……

  • 間話 皇帝の真意への応援コメント

    面白いです。
    料理+ファンタジーは正義ですね。
    しばらく料理パートがないのが
    ちょっと残念。
    早くカーラ復活してほしいです。

    作者からの返信

    ご安心ください。次の章では料理もカーラも出てきます。

  • 第52話 後半 遊びに行くよへの応援コメント

    絶対誤解じゃないでしょ(笑)言い訳すればするほどあやしい

  • 第52話 前半 誤解だー!への応援コメント

    カーラって、リスト?に戻せないんですか?ケイタの趣味で召喚したままなの?

    作者からの返信

    戻せますが、進化したカーラはケイタが戻しても自力で出て来て、ケイタと離れようとしないのでケイタも諦めました。

  • 第51話 呪いと条件への応援コメント

    えー…助けたりゃえーやん。

  • 料理に関してもチートですけど、戦闘でもチートだと思いました。
    自分もファンタジー系で料理をやってるので、楽しく読んで行きたいと思います。

  • 第2話 異世界転移への応援コメント

    異世界の食文化レベルの最高峰がファミレスレベルって意外と高く感じました。
    もっと低いレベルだと勝手に思っていました。