応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 「彼女②」への応援コメント

    読みあい企画から来ました。一話一話が短めで読みやすくていいですね。面白そうだったんで星評価させていただきます。よろしければ私の作品も読んで頂けると嬉しいです。

  • 第4話 「彼女①」への応援コメント

    今日は。

    流れる様な文章に、よく仲間とたむろした
    昔の隠れ家的茶店を思い出しました。

  • 第2話 「現実と皮肉」への応援コメント

    初めまして。
    変わったPNに釣られ、読み始めました。
    迷いマイマイ?

    人間とは何の為に生きてるのか、しばし考えて仕舞いました。
    私は「虎は死して皮を残し、人は死して名を残す」を思い出しました。
    永く生きるので無く、名が生きるため?

  • 第3話 「癒えない傷」への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜

    描写が丁寧で、読んでいて鮮明に情景が目に浮かびました。

    また読みたくなる作品でした!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

  • 第1話 「僕」への応援コメント

    はじめまして、かみまみたさま。
    とても読み易く、共感の出来る主人公像ですね!
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    mk*様

    お読みいただきありがとうございました。
    読者の方からコメントをいただくのはこれが初めてですので、非常に嬉しく思っております。
    今後ともよろしくお願いいたします!