応援コメント

第158話 技能集団首領リンド」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで、読んで思っていたのですが、奴隷の証をしている人に対して情報もなく、初見で家族扱いしろは無理があると思いました。
    どんな事情があるにせよ、今主人公が居る世界ではそれが当たり前である。
    そのことを主人公だけでなく、周りの子達も忘れているのかな?と思ってしまいます。主人公の奴隷である事に誇りを子達と奴隷の子達は家族であるという考えが通じるのは、主人公周りだけなので、そこで怒るのは筋違いですし、家族の子として扱って欲しいならことが起こる前に先に説明をするか、奴隷解放をして仲間内だけは主人公のメイドである。証みたいなものを作れば良いのに。と思いながら
    ここからも読ませていただきます。