応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #出前の話への応援コメント

    この話、冒頭から口調がふだんと違っているし、何度読んでも怖すぎます。
    クリス米村さんはお元気なんでしょうか⁉
    めちゃ気になります。
    こんなに虜になっていたなんて……。

    作者からの返信

    >丸毛鈴さん

    クリス米村のマネージャーです。

    私はこの放送のとき、楽屋でスケジュール調整の仕事をしていました。

    『クリス米村のGO!GO!レインボー!』は生放送ですので、スマホで番組の音声を聴きながらパソコンを叩いていたのですが、急に音声が途切れたので・・・

    もう少しで放送事故になるところでした。

    あとでクリスに事情を聞いたら、「オレが空手をやっててよかったよ。うまくおっぱらうことができた」と言ってましたが、スタッフによると、結局、警備員さんが警察を呼んで対処したそうです。

    いずれにしろ、クリスにも、お世話になってるスタッフさんたちにもケガがなくてよかった。

    今後、こういうことのないよう、我々を気を引きしめていこうと思った次第です。

    感想、ありがとうございます。